一晩空けて・・・・・

昨日は試合後、我がチームのみやぽんさんの家へ。
実は自分の事務所のHP,みやぽんさんに作ってもらっている(しかも無償で)のですが、このたび6月を目処に前面リニューアルする予定(しかもこれも無料!なんて気前がいいんだ!)なので打ち合わせに。

奥さんお手製の夕飯までご馳走になり、ありがとうございました!


しかし、一日空けて今日・・・・
さすがに今日は昼過ぎまで起きれませんでした。頭も重いし、体に力が入らず・・・・
思ったより風邪が悪化してました
ということで今日はトレーニング休養です。

何時間寝るんだっていうぐらい寝てやりました!身長も5センチぐらい伸びた気分だ。でも起きたら、むしろ腰痛で前かがみ。背がすっかり縮んだようでしたわ。ふふ。


ようやく夕方になって外出へ。
川崎で、新しいジャージとシューズ、さらにメガネを買いましたぜ!

ジャージ
なんて素敵な色合いのジャージだ・・・まるで、ジャイアンツファンとアピールしているのような色合いだ!

シューズ
なんて色白なシューズだ。。。この美白なフェイスにメロメロだ!

メガネ
素敵なメガネだ。良く見えそうだ。
芸能界の裏側や、地球の反対側のブラジルの農家の暮らしまで見えてしまいそうだ!




ちなみに、一ヵ月半前から、TVで紹介されていた、「視力の良くなる眼球運動」をひそかにやってます。
一回2分程度の眼球運動を一日2回。
以前の視力は「0.01以下」
それが今日、めがね屋で視力を測ってもらうと・・・・「0.07」に!

確かに微妙な差なんですが、それでも少し回復しているのは嬉しかったな。諦めずに1年やったら、0.2ぐらいになるかなぁ。


明日は念のため、医者に行って薬をもらってきます!夜にはトラックで走ってきます。
そして4/29の千葉マスターズではリベンジしますぜ!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
いよいよ千葉Mで400mですね。
今の調子なら51秒台は行けそうですね。競い合う事が出来れば51秒前半まで行けるとかと。自分は今年がM35最後の年で、来年はM40になりますので同じクラスは今年しかありません。関東で是非お手合わせお願いします。ペースメーカーにさせて頂きますが。

No title

>えいじさん
軽い風邪なんで、なんとか無理しない程度に調整すれば、51秒台は出ると思ってます。

えいじさんのペースメーカーですか・・・・荷が重いな(笑)
でも一緒に競えるのは楽しみです!
頑張りましょうね。

んっ?

千葉マスターズって4/24だったっけ?
しっかりお休みとってね。

No title

あれ?4/29でしたね。。。書き直しておきました。
まぁ、頭が痛いので・・・・勘弁してください(笑)
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる