まさかの結末・・・(5/23〜5/26のトレーニング)

ども!
日曜日、相模原市民選手権にエントリーし、400mに臨む予定でした。
しかし、エントリーしたのに何の連絡もないから問い合わせてみたら、まさかのエントリー漏れでし
た。。


ちゃんとメールで申し込みしたのにっ!かなりテンション落ちてます。
今の僕のテンションは、矢口真里の旦那レベルです。。

おそらく400mは、僕以外の参加者は高校生、大学生ばかりだった思うけど、密かに優勝ねらってたのに。。


これで結局、五月は試合参加ゼロになっちゃいました(ノД`)ぁぁぁぁ・・・・


まぁ、少し疲れがたまってたし、来週は日体大記録会にエントリーしているので気を取り直します。
俺は何のために、今週食事とアルコールを制限したんだ。。しょんぼり。
下の練習を見てもらえばわかるのですが、金曜日までは完全に調整練習でした。


気持ち的にとてもやりきれないです。 でも一方で、幸いなことに、仕事の相談はやりきれないぐらいいただいています。
そんな僕はヤリキレナイ川で泳ぎたい気分です。


ヤリキレナイ






●5/23(木)

・REST



●5/24(金) 会社近所にて、12:00〜12:55

・JOG7分
・基本ドリル
・流し 100m×2本
・20歩走×2本 、 35歩走×1本
・JOG5分
・腹筋




●5/25(土) 近所にて、15:10〜17:10

・JOG10分
・基本ドリル
・流し 120m×2本
・下り坂走 100m×2本
・坂ダッシュ 70m×5本 ※TIME:9秒21-9秒22-9秒31-9秒26-9秒26(9秒21はマスターズベスト)
・坂ダッシュ 300m×1本 ※TIME:45秒31(マスターズベスト)
・テンポ走 100m×3本
・JOG
・腹筋



※体が疲れてるな・・・と感じてましたが、走ったらかなり調子が良く、マスターズベスト連発!
・・・くそう・・やっぱり試合に出たかった。。



●5/26(日) 近所にて、16:00~18:05

・jog10分
・基本ドリル
・流し 120m×2本
・坂下り走 100m×5本
・坂ダッシュ 70m×1本 ※TIME:9秒43
・JOG8分
・コアトレーニング(30分程度)
・変形腕立て伏せ
・腹筋、側腹筋


※坂下りの途中で右ひざを少し痛めました。無念。。
でも、来週試合だし、練習したい気持ちを抑えるにはちょうど良いのかも。

今度こそ、日曜日の試合で仕切り直しです!

膝の不安はあるけど、調子は良いので頑張っちゃう!


ではでは!!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる