3/21~23のトレーニング

ども!
今週はぼちぼち練習出来てます!
来週からが、経営者としての飲みのお誘いが多いんだよな・・・
太らないように頑張ります!

毎日唐辛子でもかじって、代謝を高めようかな。ふふふ。





●3/21(木)のトレーニング ジムにて、19:20~21:00

・ボックスジャンプ 45センチ×連続10回×3セット 、 90センチ×5回×3セット
・スナッチ 40kg×3回×2セット 、 45kg×2回 、50kg×1回×2セット 、40kg×3回
・体幹トレーニング
・シザースジャンプ 左右10回ずつ×3セット
・十字ラウンジ 20回×3セット
・ジャンピングラウンジ 30回×3セット
・5歩バウンディング 左右2回ずつ
・パワーマックス 0.1kpで7秒×2セット(REST2分) ※259回転-258回転


※ジムにて、後輩のなかむーにしごかれましたが・・・・
二人共、前日のトレーニングの疲労で、なんだかぐったりでした。。
まだまだ体をいじめないとね!




●3/22(金)のトレーニング

・腹筋のみ


※この日は、我が事務所で、「スイーツを持ち寄り、食べ合って採点する会」を開催しました!
かなりリフレッシュできました(n‘∀‘)η
ちなみに藤田のケーキは、5人中4位でした。でも美味しいんだぞ!

↓藤田のスイーツ(チーズケーキの上にチョコがコーティングされてます)
チーズケーキ





●3/23(土)のトレーニング 競技場にて、14:40~16:40

・JOG
・基本ドリル
・流し 100m×1本(アップシューズ) 、 120m×1本(スパイク)
・コーナーを使って 20歩走×2本 、 30歩走×1本
・(400m+100m)×3セット 
(つなぎは100mWALK、SET間REST20分、リラックスを意識して。設定:400m=55~56秒、100m=14~15秒)
※TIME:54秒6(26秒0-28秒6)-14秒2
      55秒1(26秒3-28秒8)-14秒3 
      56秒0(26秒6-29秒4)-13秒9

・腹筋


※今日は、ひとりで寂しく練習。
昨日、チョコを食べ過ぎて体が重すぎ・・・・

400m+100mは、気持ち良い感じで走ったのですが、一人で走ったので、セットを重ねるうちにずるずるタイムが落ちていきました。
気合が足らんですな!


明日は軽くジムにでも行きます!
まだまだ頑張ります!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ。
いつも楽しく拝見させていただいております(笑)
400+100とか…ヤバすぎですね…。

No title

>非黒民

まさか君に見られているとは(笑)

400m+100mはそこまで追い込んだペースじゃないからね。

ていうか、CTの方が全然きついでしょうが!(笑)
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる