少しだけブログ休みます!

ども!


タイトル通りです。


痛いながらも冬期練習で酷使してきた右ひざ、今はJOGもできないし、30センチのボックスジャンプも飛べません。

どこの整体や治療院に行っても「大したことない。すぐ治る」と言われるのですが・・・なぜなんでしょう?


今日もジムで1時間、リハビリ程度のトレーニングしかできませんでした。


少し治療優先で本格的に休むべきか・・・と考えてます。
ただ、もうシーズンインの時期なので、ここで休んだらコンディションを上げるのはかなり大変だとも理解してます。



もう、他の試合は全て捨ててでも、9月の全日本にはなんとか間に合わせるつもりで行きます!
まだ記録も順位も昨年以上を勝ち取るという目標は捨ててません。



せっかくこの冬は例年以上の走りこみをしたのにな〜。。。基礎体力は確実に上がってたのに。。



また走練習ができるようになったらブログ再開します!

早く再開できるようになれば良いんですけどね〜。


まぁみなさん、僕に励ましのラブレターでも送ってください!ふふっ!



とりあえずは少し体を休めてから考えます!


9月の岡山で会いましょうね!!!
このまま「毎年2位か3位で終わってしまう残念な選手」で終わらないよう復活します。では!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

精神的に成長したね。
その気持ちがあれば必ず間に合うし、
願いも叶うと思うよ。

今は焦らずじっくり直して復活を楽しみにしてます!

こちらは定年後の完全復帰に向けて
細々と練習してますが、あと15年は長いね。

No title

>師匠!

今は残念ですが、少しだけ休んで体調を整えることにしました。

僕も必ず間に合わせるつもりです。

だから見守っててください(笑)

近いうちにまたパワーマックスで鍛えてください!

No title

こんばんは。
狙った舞台に向けて焦らずがんばってください。
私も昨年、一昨年と限られた大会のみしか出れませんでした。
(ケガとは違うのでふじたんさんと厳密には一緒にはできませんが)
でもその1本に賭ける気持ちだけは他の選手には負けないと
思っていました。
諦めず自分を信じていけばきっと達成できますよ!

No title

おつかれさまです。

この時期の故障は嫌ですよね。

僕も順調かと思いきや、1月末からの左ハムの負傷は継続中です。

走っててもけっこう痛いです。終わったら即アイシング・・・

ツキに4~5回は治療に行ってます。

試合には出てますが、かなり不安満開でも強がって ブログしてます。

また、復活お待ちしてます。

本番は9月ですからね!

No title

>えいじさん
えいじさんは本当に狙った試合には強いですよね!
僕も見習って頑張ります!まだまだ間に合うと思ってます!


>T-MAXさん
ほんと、嫌なもんです(苦笑)
でも、焦らず治療に専念してます!もう少しで治りそうですが・・・ここからが時間がかかるのかもしれないです。
本番は9月、お互い飛躍しましょうね!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる