ほぼ毎日忘年会・・・・

本当にほぼ毎日忘年会です。。
体重もあっというまに2.5kgアップ!巨人に移籍した杉内の年収のようなアップ幅だね!ふふふ。

本当に体が重く、キレがないです。息も切れやすくなってますしね。
そりゃぁ毎日たらふく飲まされ、脂っこいものを食べてればね・・・・イヤン!

自営業者だから仕方ないのですが、年々忘年会が増え、今年は過去数年では一番コンディションが悪いです。
練習量も、現時点では例年の7割程度かな・・・



もうすぐ忘年会ラッシュから開放されるので、それまでは我慢だな・・・
でも経営者的には、お誘いが多いのは嬉しいことなんですが。






それでは、ここ数日の練習メニューを。



●12/17(土) 公園にて 9:15~10:40

・JOG8分

・基本ドリル

・流し120m×3本

・坂登り走 300m+300m+300m (間300mWALK)
※TIME:59秒67-59秒70-59秒96

・階段ダッシュ(50段)×12本
※ベストタイム9秒79(8本目)、アベレージ10秒2ぐらい

・30歩バウンディング×2本

・流し 100m×2本 、 80m×2本


※尻が痛いため、300m走は予定の6本から半減。だめだこりゃ・・・
でも階段で追い込めたから合格かな・・・



●12/18(日) ジムにて、9:15~11:05

・ラダーを使ったドリル

・腹筋

・スナッチ 40㎏×3回×4セット 、 45㎏×2回

・メディシングボールを使って壁当て 30回×3セット

・ボックスジャンプ 45センチ×連続10回×3セット

・内転筋

・綱上り 50秒×3セット

・階段ダッシュ 68段×5回
※ベストタイム14秒11、アベレージ14秒4ぐらい 

・パワーマックス 
  ・2.8KPで160回転を22秒×3セット(REST1分半)
  ・2.5KPで140回転を45秒

・10㎏ダンベルを持ってカーフレイズ 30回×3セット

・メディシングボールを担いでラウンジウォーク 15m×3本


※そこそこ良い練習。尻はもう少しで治るかな・・・・頼むよマジで!



●12/19(月)

・完全REST

※忘年会で潰され、爆死・・・・




●12/20(火)  18:00〜19:30

・ラダーを使ってドリル

・腹筋

・懸垂 10回×3セット

・階段ダッシュ(68段)×5本
※ベストタイム14秒30、アベレージ14秒6ぐらい

・ハイパーエクステンション

・レッグプレス

・トレッドミルを使って坂ダッシュ
  傾斜19.5度、速度20km/hで15秒×5本(REST2分)




※忘年会前に練習済ませました!さすがに今日は1次回のみで帰宅。
今日は全く体が動かず・・・・体力的に限界でした。。




明日・あさっても忘年会なのですが・・・・体重はどこまで増える?
もうそろそろ歯止めかけないと!
ドラゴンボールを7つ集めたら「やせたい」と願いたいっす。うう。。。体型が魔人ブウになってしまいそうだ。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる