いつの間にか・・・

最近は、すっかりのんびりしてます!
トレーニングは、もう少ししたら再開しますが。



さて・・・
右足を肉離れしてました。。

いつ肉離れしたのかはっきりわからないのは初めてですが、これで4年連続肉離れ(全部違う箇所)。


2週間前の試合で、なんとなくそんな感じはしてたんだよな〜。。 痛いのに無理して走ってましたから。肉離れ

気づくの遅すぎっ!
でも今回みたいに、音も立てずひっそり肉離れしてたのは初めてだ!


風邪も引いてるし、暫くはのんびりできるからいいけどね。
軽傷みたいだし。


ということで、暫くはガリガリ君でも食べながら春が来るのを待ちます。

冬は寒いので、みなさんもケガには気をつけよう!

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お大事に・・・

あらら・・・珍しい肉離れですね~。 お大事にしてくださいね・・・。

uchisは今日がオフの初の長距離レースでした。 6.2Kmを㌔4'01"だったので、uchisにしては上出来なオフの滑り出しです。(笑)

お疲れ様です。そうとうに無理をされていたんですね。見えない所で疲労蓄積だったんでしょうか?

ふじたんさんの気待ちなら多少の痛みもこらえてレースに参戦されてたと思います。完全に治された方が良いのかもしれないですね。かばう走りをすれば他の箇所にも影響しますからね。

まだ冬季が始まったばかりです。こつこつ行きましょうね。

No title

あらまぁ、全身に包帯を巻くと、ミイラ男になりますよ(笑)
これは加齢現象ですな。
うん、カレー食い過ぎです(爆)

No title

>UCHISさん
良いタイムですね!さすがです!
僕も太ってきたのでぼちぼち動きだします(笑)

>ON YOUR MARKさん
今年は怪我で休んでいた時期が長かったので、土台(足腰)を急ピッチでつくったりで無理が来たのだと思います。
冬季練習はぼちぼち始めますね。頑張ります!


>アッキーさん
確かにカレーは大好きです!(笑)
加齢なのかなぁ。。。ケアをきちんとしないといけないですね!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる