腰痛発生・・・・

今日は寒かったですねぇ。。まだまだ雨が続きそうです

本日は・・・昨日ジムでがっつり下半身の筋トレをやったら腰痛に。。
一日ダウンしてました。情けない



午後になんとか風呂掃除をした後、夕方にパワースポットで有名な、商売繁盛の神社へ。
ここの神社には、夫婦で元日に行ったのですが、なんとなく効果があった気がしましたので。


ここには定期的にお参りに来ようと思ってます!
ついでに腰痛も治して~

神社

今週も少し仕事が忙しくなりそうです!頑張りまっす!


もうすぐ陸上競技もシーズンインですが、今季の目標を決めました。
全部達成できるかな?

・100m 11秒60(苦手な種目なんで、こんなもんかな・・・・)
・200m 22秒95(全日本マスターズ選手権に出た場合は、3位以内が目標!)
・400m 51秒20(全日本マスターズ選手権では優勝&大会新記録が目標!)


ついでに今季は1500mも出てみようかな。
4分40秒ぐらいは出せそうな気がしてます!
一昨年に、全く練習しないで、駅伝で3km走って10分40秒ぐらいで走れてましたので・・・・

これでも学生時代は、1500m4分30秒ぐらい、3000m10分10秒ぐらい、5000m17分30秒ぐらいでした!
まぁ、全部高校の体育の授業なんですけどね~。

ちなみに、高校2年の時は、走り高跳びで180センチとんでます!どこかで一試合ぐらい出るかも!?
多分、今跳んでも160センチぐらいだろうな~

まぁ、「昔はそこそこ万能だったんだぜ!」という、過去に浸っているだけの気持ち悪い日記になっちゃいましたね~
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

1500m

こんにちは♪

1500mは秋の混成五種で勝負しましょう♪
敵わないけど・・・。

No title

>nigoichiさん
いやいや・・・nigoichiさんの学生時の1500mのタイム、知ってますよ!めちゃくちゃ速いじゃないですか~!絶対勝てない。。
混成に出るなら、他の種目でリカバーして勝負しますよ!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる