楽しい昼食

本日は、以前の職場の友人G君が事務所を訪ねてきました。

G君は3歳年下ですが、今は実家の不動産業を継いで頑張ってます。お互い自営業同士ですな。
そして、お互い30歳過ぎてもバリバリスポーツを頑張ってます(G君はバスケットボールをやっていて、学生の頃は東京都選抜だったそうです

まぁ、お互いなんでも話せる、数少ない親友みたいなもんですな(って一方的にこっちが思ってるだけだったりして・・・)


そして、昼食に、最近行きつけの中華街「萬和楼」へ。

僕は、いつもの牛肉麺ではなく、これもお勧めの「麻醤麺」を頂きました(ごまだれがうまい!)
牛肉麺と麻醤麺

その後、なぜか(?)店主のオヤジさんも混ざり、記念撮影。もっと笑えばよかった・・・・

記念撮影

昼食後は二人で、中華街内の商売繁盛の神社へ。「三国志」の関羽が祭られてますよ!
商売繁盛の神社

おかげで楽しい昼食でしたぜ!




さてさて・・・・
今日を逃すと、当分(今後1週間ぐらい)雨の予報なので、仕事後に陸上競技場へ。
1時間半ほど走ってまいりました。
ですが・・・・一昨日の下半身の筋トレのおかげで腰痛に。。うう・・・・腰が痛くて「カックラキン大放送」に出てきた、研ナオコの演じるおばあちゃんみたいな姿勢でなってます(ネタが古いな、こりゃぁ)。。

ですが、頑張って300mのタイムトライアルを敢行してきましたよ!

結果:37秒1

この時期にしてはまずまずなんですが・・・・36秒中盤を出したかったな。。
1月ぐらいから同じよなタイムでなかなか縮まらない
疲れもあるんでしょうね。
これから本番を意識して仕上げていきます!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

練習お疲れ様です(^-^)/

中華街が近くにあるとお昼がいつも美味しいものになりますね~。私は、東扇島なんでなんにもない、、、あ、でも"愛妻弁当"だったりして

No title

>nigoichさん
いや・・・中華街はたまにしか行かないですよ。高いしね(笑)
僕も週に1度は嫁の弁当、そして週に1度は自分で弁当作ってます!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる