ちょっとびっくり!

ども!

ようやく暖かくなってきましたね。
今週は関東地方は気温が上がるみたいです。


本当は時間があれば、今日はトラック練習したかったですが・・
こういう時に限って仕事がどっさりきました。便秘の人が数日ぶりに便が出たぐらいのどっさり加減です(汚いな・・・)

まぁ、自営業者的にはありがたいですけどね。



体は相変わらず疲れてはいますが、昨日パワーマックスで自己ベストタイが出たぐらいなので、切れは悪くないのかなと。


ということで21:00~公園にてトレーニング。


暖かかったので、300mTT(アスファルトの道路で)を実施することにしました。久々なんで緊張するわぁ。






●今日のトレ(公園にて、21:00~22:30)

・JOG15分

・流し130m坂登り×3本

・クラウチングの体勢から、30歩走×3本

・300mTT→ 60秒rest →70m坂ダッシュ ※300m:35秒7

・坂ダッシュ130m×3本

・30歩バウンディング×3本

・JOG10本

・腹筋




さて、300mTTですが、久々なのでかなり緊張しました。
スピード練習が不足しているうえ、疲労が溜まっているし、シーズン中より2㎏太ったままだし・・・・

それでもここで刺激を入れておかないと!

ちなみに300mっていうのは、自転車の距離メーターで測ったんでちょいアバウトなんですけどね。。



そしていざスタート!
スピード感は悪くないけど、なんかバタバタしている感じだ。
春先の引っ越しシーズン中の引越し屋のようなバタバタした走りだ。ふふふ。

それでもスピードを維持して細かいカーブを何度か曲がり、ラストの直線を駆け抜けました。


タイムは、びっくりの35秒7!
なぜなら、昨年までのベストが36秒4だたからです。



正直、なんでこんなタイムが出たのかはよくわからないですが、とりあえずテンションだけはあがりました。

タイムがでるとやっぱり嬉しもんですな。




明日はまた若手とパワーマックス大会です。

シーズンに向けて、これから仕上げ期間ですが、頑張っていきまっせ!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハードですね~

おおっ! 37秒台ですか! なかなか好調そうですね! 今日辺りからかなり暖かくなりそうなので、徐々に体も動いてくれるようになってきそうですね!

お疲れ様です。脅威的なTimeですね。凄いとしか言いようがないです。

これがトラックなら更に記録更新ですね。

350m4本の練習も期待しています。報告を楽しみにしてますね。

もうすぐシーズンインですか?私は4月中旬からエントリーして行きます。初戦に向けて頑張って行きましょうね。

>UCHISさん
暖かくなりつつあって助かりますね!
今度ぜひ一緒に練習しましょうね!

>ON YOUR MARKさん
いや、ON YOUR MARKさんの方が現状では強いと思いますよ!
350mは、90%ぐらいで、REST15分でやる予定です。
シーズンインは4月上旬かなぁと考えてます。
お互いがんばりましょうね!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる