嬉しいような・・・・

ども!

最近、仕事が急増し、嬉しいやらしんどいやら・・・・でも嬉しいかな。
自営業者のだいご味ですね!なんだか最近味わえてる気がします。


夜の飲み会も多いですが、なんとか一日おきには練習出来てます(かなり無理やりだけどね)

僕の狙いとしては、今仕事を頑張って増やして、むちゃくちゃ働いて、陸上シーズンの始まる春までに完全に軌道に乗せてやろうと思ってます!




昨日は、横須賀市内で仕事だったので、実家に泊まりつつ夜は70分JOG。


実は、月曜日に横浜市内を70分JOGで走りました。
思ったより70分が短く感じ、「おお・・・長距離の方が向いてるんじゃ!?」なんて思ったものです。
可愛い子がいるのに、距離が遠くてなかなか話せない合コンのように短く感じましたよ。ふふ。


ですが、昨日の70分JOGがなかなか辛かった。。
なぜなら、横須賀市は「日本一トンネルの多い市」であることからもわかる通り、起伏がものすごいのです!


実家からスタートし、防衛大学の前を通るのですが、急坂が500mぐらい続きます!
そしてゴール前の自宅付近の登り坂も約500m!


おかげで息も絶え絶え・・・・足はがくがく。。
杉本彩のような色っぽい吐息をつきながら坂を登りきりました。
まぁ、ルックスはどちらかというと杉本哲太に近い気もしますがね(意味不明)。



なんとか忙しい中でもトレーニングやってます!その方が自分的にはモチベーションが上がるようです。

「仕事が忙しい」と言い訳したら終わりですね!



暫くは長い距離のJOGと、筋トレ&パワーマックスで基礎体力UPを図ります。


来年の全日本マスターズ選手権まであと9カ月・・・待ってろよ、和歌山!待ってろよ、ふじたん親衛隊!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよ駅伝モード?

70分Jogお疲れ様でした!冬季の駅伝レースに向けて着々と練習してますね! 私はアジアが終わるまで長距離練習はお預けですね! 今日は暖かかったので大和でたっぷり走れましたよ!

>UCHISさん

僕は結構長いの好きなんですよね~。
なので、今は結構楽しんでやってます!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる