一応、罰ゲームアップします。。

ども!

「しょこたん(中川翔子)」「あどたん(水森亜土)」とならび、「日本の三大たん」と称されるふじたんです!(誰がだ・・・)



とりあえず、心身のリフレッシュのため、数日は完全にトレーニング休養いたします。
幸か不幸か、やりきれないほど仕事溜まってるしね。うう・・・



さて、昨日(というか、日付が変わり一昨日ですかね)、200mのレースにて罰ゲームを行いました。
一応、その動画を公開です。


まずはその前に・・・・

ひどいタイムに終わった400mのレースの動画を。ちなみに3着はUCHISさんです!

レース動画

うーん・・・キレがないですね。。スタートから勢いがない・・・
今季ベストより2秒も遅いのも納得です。
一見独走なので速く見えるものの・・・恥ずかしい限りです。


そして、みやぽんさんにメークされ、さらし者にされたレース前の動画
さらし者動画

これもひどい・・・でもなんだか哀愁があって抱きしめてやりたいです。いじらしいです。ふふふ。



そして最後が、
ドロボーメイクをしたまま走った200mのレース動画。


まぁ1着でゴールはしているものの・・・
タイムがひどすぎる。
やはりキレがないですね。24秒台なんて恥ずかしすぎる。。 23秒台前半は出さないと・・・

レース動画

顔も不細工でひどすぎるぞ!!



まぁ来年はチーム内で罰ゲームを喰らわないように頑張らないとね。
来週から冬季トレーニング本格開始です!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

いや~遠巻きからのはよく頑張りました。

いろんな意味でチームハル恐るべし・・・
特にみやぽんさん恐るべし(笑)

いや~、似合っていますね~(笑)
全く違和感がな~い(爆)

400mは最後の100がかなりかかっていますね。 300までは凄く速いのに。。。

>O川さん
我がチームは、ここぞという時みんなドSです(笑)

>アッキーさん
そうなんですよね。
今季は冬場の走り込みが少なかったため、完全にスピード持久が弱ってますね・・・
300mまでは辛くなかったのですが、がくっときました。
でも、似合うと言われて嬉しいです!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる