今日は

一日仕事でした・・・・

今月締め切りの仕事がどっさり!どうやらあと1カ月ぐらいは無休になりそうです。


昨日の試合まで、なんとか仕事の負担を減らしていたので・・・・
これは自営業の定めなんで仕方ないですね。


昨日のチームでの打ち上げ(我がチームのボス、はるさんは金メダル3つ!さすがだわ!)で飲みまくり食べまくり・・・・パフェも二つ平らげました。
そして今日も朝からスナック菓子を食べまくり。試合が終わった安ど感ですな。

基本的にジャンクフードが好きなのを、普段無理やり抑えているので、どっさり食べてやりました。
たった一日で、精悍な顔だったおいらが、すっかり頬が宍戸譲のようになりましたぜ!ふふふ。


今日も体を動かしたかったけど、まだ仕事が続くので無理そうです。



暫くは仕事中心で頑張ります!
試合は・・・・気が向いたときに出ようかなという感じで。もう気持ちは来年の全日本Mに向かっちゃってます!




ここからは完全にネタですが・・・
以下は来年に向けての、課題のメンタル強化策です!

当面のメンタル強化策としては・・・


・400mのレースで、試しに逆走してみる。

・ユニフォーム&ランニングパンツを裏返しに履いたまま走ってみる。

・水泳のキャップ&ゴーグルを被ったまま走り、ゴール後に「超気持ちいい!」と叫んでみる。


・ジョイナーのように爪を伸ばして走る。

・龍馬伝の最終回に出演し、龍馬をぶった切ってくる。

・事務所のHP上に「尊敬する人:田代まさし」と書いて、お客様のリアクションを待つ

・甲子園での阪神-巨人線を観戦し、阪神の応援席側で「闘魂こめて(巨人の応援歌)」を掛布をイメージしたハゲかつらを被って熱唱する。

などなど。


まぁこれらは冗談として、
来年に向けて、もうすでに静かに燃えてます!

一回り強くなって、来年の開催地、和歌山へ乗り込みます。

待ってろよ!和歌山!!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。
19日は色々お世話になりありがとうございました。私の方もメンタル面は弱く当日は何度もトイレへ・・。400のあの緊張感はスタンドから見ていても凄かったですよ。
私も来季へ向けて静かに燃えています。お互い頑張りましょう!

お疲れ様でした。
先ずはメダル獲得おめでとうございます!
まぁ、ふじたんにしたら、もっと上を狙えたでしょうが。。。
メンタルを意識し過ぎのようですね~。
とにかく潜在能力はずば抜けて一番ですよ!
しっかり練習して、自信をつけるのが得策かと。

お疲れ様です

19日の国立と20日のお仕事お疲れ様♪
なんか、800m走っている人間からのコメばっかりになっちゃっているけど(笑)。メンタル強化に800mやってみる(笑)。私は、春先までは800m走る前はいつも気分悪くなっていたけど、やっているうちに克服できたみたいv-221。ちょっと荒療法かなv-12

>えいじさん
気合が空回りしましたがね(笑)
お互い来年に向けてスタートですね!やりましょう!

>アッキーさん
僕も自分ん御能力は悪くないかなと思ってるのですが(笑)
一応、心拍数が1分間に37回なんですよ!結構凄いですよね?でも生かしきれないんですよね・・・・しっかり練習して自信をつけます!

>NIGOICHIさん
そう、800mは検討はしてます。なかなか実行しないけど(笑)
荒療治も僕には必要かも、ですね!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる