全日本マスターズ選手権

今日は国立競技場にて全日本マスターズ選手権


とりあえず結果ですが・・・・・

400m 3位
200m 6位



しかし、記録が53秒22と24秒30(向かい風1.8m)って・・・・
こんな記録で銅メダルはちょっと恥ずかしい限りですわ。


またしてもここ一番でメンタルの弱さが出ましたな。こりゃ重症だ



会場はかなりの「ふじたんコール」(会場で一番の声援だったそうです)が聞こえないぐらい緊張し・・・・
走り出したら「いつもの走りじゃない。固すぎ」とS藤さんに突っ込まれるし。。

最初の100mで「あれ!?スピードが思ったより出てない・・・」と気づきましたが・・・・どうにもならず。

結局タイムは一人でタイムトライアルしている時より1.5秒近く遅いし。。




多分体調的には問題なかったんだと思います。
そして、たとえベストタイムを出したとしても、1位のよねさんと2位のM本さんには敵わなかったと思いますが。。。
お二人は強かったです!素直におめでとうございます!


でもベストを尽くせなかったの悔いが残るな~。
まぁ200mは最初からやる気ゼロだったからいいんですけどね。


今年はラッキーで銅メダルを取れたようなもんです。

もう少しメンタルを鍛えて出直してまいります!



しかし、昨年も今年も、期待を裏切っちゃったな~。


だれか僕のメンタルを鍛えて~!!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

どんな結果であろうと銅メダルと言う結果を残されてます。ピーキングが早く来すぎたかもしれませんね。ふじたんさんのスタブロセッティング時の気合いは私にも伝わってきました。ふじたんさんなら50秒台も可能だと思います。自分を信じて頑張って下さい。今日は良いアドバイス有難うございます。

来年こそ!

全日本お疲れ様でした! 私も金には残念ながら届きませんでした。 怪我は治ったもののスピード練習がまだ×でしたからね~。 来年はお互い一番上を取れるようこれからトレーニングですね!

>ON YOUR MARKさん
昨日はありがとうございました!
そう、今年はちょっとピークが速すぎました。
そこからもう一段階、無理にコンディションを上げようとして怪我しましたしね・・・・
また来年出直しです!来年もお会いできるのを楽しみに頑張りますよ!

>UCHISさん
おめでとうございます!
お互い来年は一番を目指しましょうね!やってやりましょう!

オーマイガーーッ!

遅くなりましたが、お疲れ様でした。

大会前はお互いランク3位と言うところで、優勝を狙いたい境遇が近いところから、ふじたんさんに勝手に親近感を持っていたので、ご挨拶後、なれなれしくスイマセンでした(笑)
18日もあんなに近いところに居たのはびっくりでした。
今回お互い不甲斐ない成績で終わりましたが、頑張りましょうね!

チームハルの皆さん恐るべし!
皆さんに宜しくお伝えください!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる