とりあえず

ども!

先日の日記で泣き言言ってすっきりしてしまいました。

相変わらずメンタル弱いふじたんです。
全国のファンの皆様、ごめんなさい

ブログやら、MIXI日記やら、はたまた個人的にメールやらで、先日の弱気日記への叱咤・激励等頂きありがたい限りです。





鴻巣市選手権のその後ですが・・・・
400mのレース後、ゴールドジムにて全身の筋トレを約50分行いましたが・・・・


やはり暑さに弱い自分は、翌朝激しい頭痛と吐き気
駅のトイレで吐き続けました。


今年の夏の試合後は、全て当日の夜か、翌朝に吐いてます。
この暑さにすっかり拒絶反応が出ているようです。
どうにかならんかな~。
自分のひ弱さにうんざりです。

今、YOUTUBEで松崎しげるの動画とか見たら、暑っ苦しさで吐いてしまいそうです。ふふふ。




幸い全日本は少し気温が下がるようなので・・・・・・
最後の希望に賭けます!




昨日は仕事終了後に、事務所の近くで20分JOGだけして、気晴らしに友達と終電まで飲んだくれてやりました。
ハイボールを飲み明かしたあと、23時半ごろにたっぷりパフェを食べてやりました!
チョコレートがたっぷりかかった、松崎しげる色のパフェでしたよ。



今年は怪我もありパフォーマンスが全く安定しないシーズンで、精神的にも疲労してましたし、良い気分転換だったかな。




ここからは開き直って頑張ります。
疲労が取れればパフォーマンスがあがるはず・・・51秒台には戻るはず。いや、もっと高みを目指します。

最後に爆発できるよう、励みます!




とりあえず・・・・全日本までのざっくりした練習メニューですが

5(日) 鴻巣市選手権でヘロヘロ400m→ジムで筋トレ50分
     失意ノどん底で、悲劇のヒーローを演じるおいら。

6(月) 20分JOGののち、5時間飲み会

7(火) 夢の島でS藤さん、とべちゃんにしごかれる予定。
     メインは200m+200m+150m

8(水) ジムで筋トレ&パワーマックス

9(木) 今年唯一の夏休み!
     競技場でたっぷり走り込み(250m+150mなど予定)
    →ジムで筋トレ
    →その後、ヘビーな飲み!


10(金) ここから疲労抜き期間。
     軽くジムでパワーマックスぐらいかな・・・・

11(土) 法事のため休養。
    
12(日) JOGだけ OR 休養かも(法事のため)

13(月) トライアルで300mか400mを1本だけ

14(火)~18(土) 休養を多く入れつつ全日本に向けて調整。

19(土) 全日本で華々しく・・・・・・散る!?


こんな感じで頑張ります!!頑張っていけば、きっと松崎しげるレベルの暑苦しいイケメンになれるはず!そう信じてます。


では!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

泣き言、言ってたんや~(笑)
まぁ、独り言やと思って、聞こえないフリしてました(笑)
疲れが抜ければ大丈夫ですよ!
あんまり、やり過ぎないように!
私は一旦、疲れを抜いてしまいました。
これからは、速い動きの刺激を入れていくだけです。

たまにはプァ~ッと気分転換したくなりますよね!
いいな~チョコパフェ(笑
毎日真面目にトレーニングしているふじたさんなら、全く問題ありませんね!
また気分転換したくなったら、今度は私が付き合いますよ☆

>アッキーさん
聞こえないふりはやめてください(笑)
僕も週末は休んで疲労を抜くつもりです。
かなり緊張感が高まってきましたね。でも頑張っていきましょう!

>anzaiさん
ありがとうございます!
またぜひ一緒にスポーツ談義しながら飲みましょう!
チョコパフェはたまらなく美味かったです(笑)
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる