TEAM HAL合同練習会&ホッピーの会

本日は、午前中にTEAM HALの合同練習会を行ってまいりました。
こにさんが監督を務める、防衛大学にて練習してきましたよ。


僕の生まれ故郷の横須賀にある防衛大学。
防衛大学は、子供の頃、こっそり忍び込んで、原付に乗った職員によく追いかけられました。
懐かしいな~。

防衛大学の中には戦車や飛行機が飾ってあり、まさに異空間でした。


戦車


参加メンバーは、TEAM HALより
・ボスのはるさん
・ヒロさん
・しまさん
・たかさん
・みやぽんさん
・こにさん
・ふじたん

更にmizuteさん、たまごさん、五○川さんを加えた総勢10名!




内容は、100m、200m、300mのタイムトライアル!
最終コーナーからホームストレートはかなり向かい風が強く、加えて相当な寒さでしたが・・・・みなさんがんばりました!


練習中のみなさん



ちなみに僕のタイムは、
100m:11秒89(全体2位、トップはみやぽんさんの11秒78)
200m:23秒44(全体2位、トップはみやぽんさんの23秒40)
300m:37秒60(なんとか面目を保って全体1位)


今日のコンディションを考えたらまずまずですかね。欲を言えばもう少し記録が欲しかったけど、今日の午前中の寒さは尋常じゃなかったですしね。
徐々に速い動きの中で、新しい走りを固めることが出来ているので満足です。


しかし・・みやぽんさんは相変わらず強い!なかなか勝たせてもらえません。
さすが60mの日本記録保持者!
でも今回は後半かなり追い込めたので満足かな。


大人の本気のかけっこ、いつでも夢中になれて楽しいものですね。



ちなみに練習後の昼食会は、「ステーショングリル」にてネイビーバーガーをほおばりました!
これが・・・うまい!こんなうまいハンバーガーは食べたことないんじゃないかなぁ。
マックのテキサスバーガーがかすんでしまいますね~。
隣のはるさんの顔を見ると、よっぽどハンバーガーがうまかったのか、ほっぺたがまるで宍戸譲のように落ちていました!(妄想ですが・・・・)


ネイビーバーガー



その後解散した後、ゴールドジムに寄り、約50分ほど筋トレしてきました。ヘロヘロだった・・・・・



夜は、内幸町にて、不動産鑑定士仲間の集まりである「ホッピーの会」に参加。
総勢30名程度集まりました。

先日、うまい棒をくださった茨城のSさんもも参加されており、酒を飲みながら焼肉をほおばりましたよ。
あまりの焼肉のうまさのせいか、隣のSさんの顔を見ると、まるでこぶとりじいさんのように、ほっぺたがたれていたような・・・・(これも妄想)


ともかく、本日は忙しいながらも充実した一日でした!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさま♪

一日お疲れ様です。

朝から晩まで充実した一日を送れたようで・・・。
私は、午前の砂浜トレのあと午後は子どもとまったり(寝ちゃった)すごしてしまい・・・v-395

日曜日の仕事場より・・・。

No title

>NIGOICHIさん
こちらも現在仕事中です・・・・・お互い大変ですね!
お子さんとまったり過ごすなんてすばらしいじゃないですか!

春まで地道にコツコツいきましょう!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる