5/27のトレーニング

【臀筋痛からの回復】
今日、5日ぶりに走る練習しました。

たった5日でしたが長かった。
お尻といえばニコチャン大魔王ですが、体の作りが凄いですね。ふふふ。


正直、今はこの程度の緩い練習しかできません。。幹部を気遣いながらの練習です。
でも終わったあともほぼ違和感なかったので、確実に回復しています。
                             
3週間後の山梨マスターズ、間に合うかなー
秋まではタイムも無理せずいきます。
                            
一応、目標としては
・6月18日 山梨マスターズ
   200m 24秒5
   400m 53秒7
・7月1日 香川マスターズ
   200m 24秒0
400m 53秒0
・10月のシーズンオフまでの目標
   200m 23秒45
400m 51秒70
※ここまでのM40クラスでのベスト
   200m 23秒56
400m 52秒11
に設定しました。
                        
秋までに300mで36秒5ぐらいは出せないとね。
(ここ数年は36秒6〜37秒0)
やるしかないのでがんばろ!

これから横浜の不動産会社と打ち合わせです。
ヘロヘロだけどびしっとね!


子ちゃんあ🅂cふぇr


●5/27のトレーニング(近所にて、約85分)
・ジョグ15分
・基本ドリル
・上り坂走 85m×13本(6割ぐらいで)
・芝生走 80m×1本(7割ぐらいで)
・ジョグ5分
・腹筋

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる