3/27のトレーニング(補強のみ)


朝に軽く補強をしたのですが、そのあと熱を測ったら38.4度ありました。
さすがに疲れたようです・・・・



自分の会社に、世界の銀メダルと&メダリストに貰えるゆるキャラみたいなぬいぐるみを飾ってみました。
                            
過去2回のアジア大会の金メダル(個人1個、リレー2個)と一緒に。
こうやってみると華々しく見えるけど・・・
でも本当は、今の自分には全然実力ないのは分かっているのですが。
一応自分で勝ち取ったのでOKかなと。
                                            
しばらくはご要望あれば銀メダル、どこへでも持参しますので言ってくださいなー。
みんなでかじって舐めあいましょう♡
                                                            
今回、リレーが終わったときに、シンガポールチームが
「一緒に写真撮ろう。我々は仲間」と話してきてくれました。
そして、その中の一人が僕に向かって
「ヘイ!特に君は仲間だぜ!」
                                                                     
と語ってきました。
やっぱり顔はシンガポールテイストなんでしょうか。
あまりの驚きに口あんぐりでマーライオンでした(意味不明)
ふふふ。
                          
やっぱり世界は広い!
これからも、自分を成長させるべく、吉野家でこのぐらい大人買いできるようなスケールの大きな男になります!
そして、失敗を恐れずチャレンジし続けられる人間でありたいです。


表彰台

吉牛


●3/27のトレーニング(約45分)
・腹筋各種
・体幹補強各種
・バランスディスクを使ったランジ、スクワット等
・チューブを使った肩甲骨トレ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの42歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・神奈川県記録保持者
  M35:51秒47 、 M40:52秒11
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・全日本マスターズ選手権(400m):準優勝2回、 3位2回


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる