2/8のトレーニング

体がだるくて、久々に二日間体を休めました。
疲れもあるけど、花粉症のせいかもね・・・・


最近、心が弱くなったのか体力がなくなったのか・・・・
あまりにキツイ練習メニューを立てすぎて、最後まで出来ずに途中でリタイアしてしまうことが何度かありました。
どんなにキツくても、今まではこんなことなかったのに。

リタイアって癖になっちゃうからねー。

足が痙ったり、お腹が痛くなったり言い訳はしようと思えばあるんだけど、結局心の病みたいなものですね。自分で限界を決めてしまっている。

シャキッとしないと!

短距離選手の中では体力は負けないと思っていたけどまだまだ甘いですね。
大福をチョコでコーティングしてハチミツかけるぐらい甘いな。ふふふ。
歳を取ったのかなー。

でも、毎日トレーニングをやっていると、やはり仕事の集中力も高いです。
今年は自分に高い目標を立てています。

でも決して手が届かない目標ではない。

頑張って手を伸ばせば、このダルビッシュのように、隣の画像まで手が届くかもしれないので頑張ります!
ダルビッシュの優しさに乾杯しつつ、今日も頑張りますよー。


ダルビッシュアsxづ位cvrfg



●2/8のトレーニング(近所にて、約90分)
・JOG10分
・基本ドリル
・流し 100m×2本
・ダッシュ 20歩×2本、 30歩×1本
・上り坂 中程度傾斜 75m×5本
・上り坂 緩い傾斜  85m×3本
・流し 100m×3本
・ダッシュ 20歩×1本
・腹筋


※タイム的には全般的にがっかりな一日でした。。
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プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの42歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・神奈川県記録保持者
  M35:51秒47 、 M40:52秒11
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・全日本マスターズ選手権(400m):準優勝2回、 3位2回


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

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