7/16のトレーニング

昨日と同じ練習を今日もやろうと思ったのですが、体に結構なダメージが残ったので、質が下がってしまうため回避。

                        
明日トライすることにして、今日は軽い筋トレだけして、後は仕事に専念します。
今度、スパイクでアディダスの「アディゼロ」にとても興味あるのですが、使っている方いれば感想教えてください!
    


大人になって陸上やってよかったなと思うことは、やっぱり人の輪が広がってくことかな。
僕もマスターズ陸上に参戦してから8年ぐらい。
自分レベルの選手でも、競技場で初対面の方に声かけてもらてることも増えました。
ありがたい限り!
昔はまだ知り合いも少なくて、試合に行っても寂しかったんですよね。
だから今は新しい方には自分から話しかけるようにしてます。

受けた恩は返さないとね
                

          
顔がいまいち清潔感に欠けるので、「声」じゃなくて、肥溜めの「肥」をかけられそうになることもあるし、色黒なので声じゃなくてオコエ(楽天の選手)と間違えられることもありますけどね。
ふふふ。


競技生活長くやっていると、辛くて泣きたくなることもありますが、この野々村議員のように取り乱すことなくやっていきたいなと思います。
英訳のテロップ、取り乱しすぎ!



野々村dkセfvsrtvgxv



●7/16のトレーニング(ジムにて、約45分
・体幹補強8種
・足抱え式ランジ 左右15回ずつ
・懸垂 10回×3セット
・バックエクステンション
・20Kgシャフトでスラスター 12回×2セット
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる