5/1のトレーニング

最後の刺激入れの練習。
昨日、こちらで怪我再発防止、パフォーマンスアップのためにインソールを作ってもらいました。
http://totalbodymake.com/sp/index.html
紹介してくださったのは、プロゴルファーのタッド尾身さん。感謝です!!

ご面談から作成までわずか2時間。
わずか27000円。

さっそく今日、試してみました。
                   
テープもガチガチで怪我が再発しないか恐る恐る走り始めましたが
「これならいけるかも!」

と思い、レースのペースで350mを実施。

かなりの向かい風&柔らかいトラックなのでタイムはイマイチでしたが、感触は良かったです。

タイムは45秒5(200mの通過24秒9、300mの通過38秒1)。37秒台での通過、44秒台でゴールできてればなぁって感じですが。
余力考えたら、今日このまま400走ってたら52秒5ぐらいかな〜。



本番は300を37秒5で通過します。
                    
何はともあれ、多くの方に支えてもらえて感謝です。
テープもインソールも足に馴染んでます(*Ü*)ノ""

レース前はハチミツ舐めると体質的に良いらしいので、クマのプーさんになったつもりで舐めるどころか飲み干してやります!

1;新理宇fgvるgtrtrぐt
2lc寝れ鵜g;ytrbtyt


5/3からシンガポールに旅立ちます!
400mでアジア王者を目指して!
                                           
・・・・と思ったら、アジアマスターズ選手権の参加選手リストにある自分の参加種目が
「100m」
になってるのですが!??
                                                                          
間違いだとは思うのですが、明日に確認します。
これがシンガポールクオリティなのか!??さすがアジア!!
口からマーライオンのように心臓飛び出そうになりました。ふふふ。
                                         
もし訂正願いが間に合わなかったら、100mで参加なのでしょうか?
だれか100mの走り方教えてください!

www.singaporeathletics.org.sg/wp-content/uploads/downloads/2016/04/ASIA-MASTERS-NAME-LISTrevised.pdf



●5/1のトレーニング(競技場にて、約70分)
・JOG
・基本ドリル
・流し 100m×1本(アップシューズ)、 120m×1本(スパイク)
・ダッシュ 20歩×1本、 30歩×1本  ※4秒81ー7秒35
・ダッシュ 60m×1本  ※7秒17
・300m×1本(400mのレースペースで)  ※45秒51(200mの通過24秒91、300mの通過38秒11)
・腹筋200回

                       
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる