3/18のトレーニング

ども!


明後日はいよいよシーズン初戦。


まだ一度もスピード練習を本格的にやってないのですが。。


それでも試合には出ると決めたので出ます・・・ドキドキ。。


火曜日に体調不良もあって競技場練習で撃沈したので、今日は二日前だけど少し強めの刺激入れ。
300mをレースのレースペースで走りましたが、終始強い向かい風の状況でまずますかな。
ちょっと最初の200mを行きすぎな感じもあるので、本番では25秒をちょい切るぐらいでいければ!



話は変わって・・・
最近、北海道出身の不動産業者の方から「マルセイバターケーキ」という新商品が出たというので取り寄せてみた。
                                                 
そして食べてみましたが、また新たな味わいでしたね!
濃厚でおいしい!それでいて藤田のトークほどくどくない!
食後の手も「藤田と一時間過ごす時間」ほどべたべたにもならない。
・・・・あまりに例えが下手なので僕はグルメレポーターにはなれないことが判明しました。
ふふふ。
                                                    
甘さ加減がちょうど良い逸品です!お勧め!
                             
最近、仕事以外でも考えることが多くたくさん頭を使ってるので甘いものが食べれてよかった(^^)/
    

ばたさん1smdしえうfねr

ばたさん2づめ;fyンレ;vr

バタsann3sdmfce;fynerygrt


                                          
明後日のシーズン初戦(学芸大記録会)のスタートリストが出ましたが、同じ組の他の選手は全員高校生。。
彼らから見たら、スタートに立ってる僕はどう見えるのでしょう?
立った姿は「賞味期限切れ間近のかりんとう」のように見えるのかもしれません。

                                             
自分より年齢が半分以下の子たちとガチンコ勝負してきます!
とにかく逃げて逃げて逃げまくって、壮絶なおやじ狩りをされてきます。
そして、もし負けそうになったらゴール直前で金で解決し、汚くて黒い大人の世界を教えてこようと思います。
そのために顔も黒いんですから(意味不明)。
このイルカのように高校生に返り討ちにあって消されないよう頑張る!

                                            
完全に体調が回復したわけではないですが、自分の現状を把握するため思いっきり走ってきます!




●3/18のトレーニング(競技場にて、約70分)
・JOG
・基本ドリル
・マーカージャンプ×3本
・流し 120m×1本(アップシューズ)、 120m×1本(スパイク)
・コーナー走 100m×1本(90%ぐらいでリラックスして)
・300m×1本 (400mのレースペースで)  ※37秒86(200m通過:24秒44-250mの通過:31秒04)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる