3/10のトレーニング

ども!

今日は久々に夜に競技場にきました!
土日が諸事情によりあまり練習できなそうなので・・・・・

夢の島の競技場が3月よりようやく使えるようになったので、平日の夜に週一ぐらいで通うようにします!わくわく!

                                                                                     
しかし・・・・今日は寒かった。人があまりいなかった。
以外にも短いダッシュはキレがありましたが、長い距離は寒くて体動かず。


まぁ、調子は上がってるので21日の今季初戦はぼちぼち頑張ってきます(^^♪
とりえず52秒前半で!


ここから4月まで、仕事やら何やらでかなり多忙になりそうです。
というか、マジで自分の経営者人生を左右するんじゃないか!?ってイベントがたくさん。



でも練習も手を抜かずやり切ります。


ここを乗り切れたら・・・・僕は少し人として成長できるかも。
丸大ハンバーグのCMの巨人みたいになれそうですね。ネタが古いけどね。ふふふ。


夏から秋にかけて、またいろいろと考えてることもあります。
そのために会っておかなければならない人もいるけど、GW明けまでは目の前のことにひたすら集中します!

頑張る!



●3/10のトレーニング(競技場にて、約90分)
・JOG
・基本ドリル
・流し100m×1本(アップシューズ)、 120m×1本(スパイク)
・マーカー両足飛び×5セット
・マーカー走(50m)  アップシューズで2本、 スパイクで2本
・ダッシュ 20歩×1本、 30歩×1本、 コーナー30歩×1本  ※4秒73-7秒18-7秒22
・400m+250m+120m+50m(繋ぎは次の距離WALK)  ※68秒12-36秒41-17秒74-6秒80

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる