10/14のトレーニング

木・金と名古屋出張でした。
もう一泊名古屋に泊まり、今日はかの有名な明星コーチに練習を教わりに行ってまいりました。
この3日間は愛知のマスターズ陸上仲間に支えられました。
                       
まず、愛知のホテルがなかなか取れずに困っていたら、西脇さんにご紹介して頂き素晴らしいホテルにお安く泊まることができました。
                    
出張初日は、愛知のプリンセス・宮川直子さんに練習のお誘いを頂き(時間が合わず実現しなかったけど)、オススメの夕飯を教えてもらいました!
練習ご一緒できず無念!o(>_<)o
                    
そして2日目は、岐阜からわざわざ横幕さんが夕飯をご一緒してくれました。フォアグラの寿司と馬刺しが美味かった(^0^)
他のアポの関係で1時間ちょっとしかご一緒できずに申し訳なかったのですが、やはり彼は「千と千尋の神隠し」のカエルにそっくりで会えて良かったです。
その後、彼はリアルに名古屋の繁華街へと神隠しにあったように消えていきました。ふふふ。
                          
そして本日。
朝、ホテルまでスーパーアスリートの酒井あおいさんが迎えに来てくれ、西脇さんも含めて三人で明星先生の指導を頂きました!
ある意味、僕のための練習会に感謝!
「見違えるほど走りが良くなった」と言って頂きました!
自分でも短時間でかなり進歩したと思います!
              
明星先生に褒められたという幸せに浸りました\(^ω^\)
                             
その後、あおいちゃんに車で移動してもらい、世界マスターズのリレー金メダルメンバーの石黒さんと合流してランチで味噌カツ&コメダ珈琲。
素敵なひととき!
                   
本当にこの3日間、マスターズ陸上仲間のおかげで幸せな気分で過ごせました!
                      
あまりに楽しすぎたのでまた愛知に来ます!
愛知の方はみんな優しいわ〜
また明星先生にも教えて頂きたいなと強く感じました。
絶対に来シーズンはもっと強くなる!
             
                       
ただひとつの後悔は、せっかく仕事で知多半島まで行ったので魚料理でも贅沢に食べようと思ったのに時間がなく、泣く泣くランチを近くにあった横浜家系ラーメンで済ましてしまったことだけです。
しょんぼり


明星こsづにおウェうdえr



●11/14のトレーニング(競技場で2時間程度)
・明星先生にみっちり2時間マーカー走(100m数本)を教わる
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる