10/13のトレーニング

昨日と一昨日、体調不良でグッタリし、おまけに昨日、兵庫の赤堀さんに400mの今季ランキング2位のタイムを出され、自分がまだ辛うじてリードしているくせに肉薄されビビっている自分が嫌になり・・・

                       
調子悪いとか言ってる場合じゃない!
と試合4日前なのにひとり400mを実施。

                        
風邪がかなり強く少し肌寒いコンディションの中、
52秒55(前半25秒56 - 後半26秒99)
でした。
                       
              
なんで前半がいつもより1秒も遅かったのか不明ですが、今日の条件考えたらこんなもんかな〜。
本音を言えば51秒台出したかったけど。
でも今日は自分に喝をいれるための練習だったのでオッケーです!o(^u^)o
自分の課題はメンタルと加齢臭。
後者はどうにもならないけど気にしない!わっしょい!
                      
最後まで諦めず準備します。

タイム尾、言えおmせゆどぇy津ふぇrちぇう


●10/13のトレーニング(競技場にて、18:30~20:00)
・ウォーミングアップで 流し 100m-100m-100m-200m(繋ぎは次の距離WALK)
・基本ドリル
・スパイク流し 120m×1本
・ダッシュ 60m×2本(やや強い向かい風の中で)  ※7秒39-7秒41
・ダッシュ コーナー30歩  ※7秒15
・TT 400m  ※52秒55(前半25秒56 - 後半26秒99)
・テンポ走 120m×1本

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる