9/23のトレーニング

ども!

今気づきましたが・・・
一年前の今日って、アジアマスターズ選手権の4×400mリレーで日本代表にしてもらい、金メダルをとった日でした!(^^)/
                                       
個人的には、去年・一昨年と完全なスランプ(さらにその前の年はケガで一年試合出れず)で、今年の自分よりもタイムが悪く、
「こんなタイムで日本代表に選んでもらうなんて恥ずかしい・・・・」
と本当に思ってました。
後ろめたい気持ちが心の半分ぐらいを占めていました。
                                      
でも、走ってよかった!!
やってみて見えた世界もあるなと思いました。
成長できた部分もある。
・・・・メンタルの弱さだけは成長しないけどね。ふふふ。
                                            
二位のインド選手がレース後に抱き合って来たら、間違って運営の人にインド選手として表彰台に上げられそうになったのも良い思い出です。
インド人、嘘つかない(意味不明)。
                                      
今年は個人としてパフォーマンスを上げ、来年またリレーで代表に選んでもらえるように精進したいと思います!
                                        
もし選ばれなかったら、マスターズ連盟に乗り込み、得意の加齢臭で脅迫した後ジャマイカに帰化して
「臭いん・ボルト」という名で代表になってやります!ふふふ。
動画は去年のアジアマスターズのリレー(藤田は2走)



                                     
なぜか一つ下のM35クラス(35歳~39歳の部)の日本代表チームと一緒に走ることになり、「噛ませ犬か!?」的な感じでしたが最後逆転勝ち。
                                        
自分でもほぼ一年ぶりに動画見ました。やっぱり何か自分に自信が持ち切れなかったので。。
レース的にはドラマチックだけど、自分の走りはね・・・・でもあの時点での精いっぱいでした。
だから今年、個人で結果出します!自分に自信を持てる結果を。
じっちゃんの名にかけて、もっと体を臭くしてやるっ!



●9/23のトレーニング(競技場にて、14:50~16:45)

・ウォーミングアップに軽く
  100m☓2本、400m☓1本

・簡単な基本ドリル

・スパイクで120m流し☓1本

・60m☓3本(繋ぎは60mWALK) ※7秒24-7秒31-7秒22

・300m+120m(繋ぎは120mWALK) ※36秒89-15秒85

・コーナーで30歩ダッシュ☓2本  ※7秒18-7秒44

・腹筋400回
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる