神奈川県記録会

神奈川県記録会 400m

ふじたん 52秒77


同じ組の他のメンバーが全員高校生でした。
僕が一番外側のレーンなので、全員に追いかけられ、壮大なオヤジ刈りでした。
                  


レース時の気温35.5度。   


ウォーミングアップから脱水気味で体に力入らずスピードに乗らないことが分かったのですが、あえて前半から飛ばしたらバテバテでラスト50mで目眩がして前が見えなくなりました。
ほんとうにコンディショニングが下手です。

しょんぼり。。



まあ、この試合は一切調整してないからこんなもんかな。
でも、自分に負けた気がしてすごく悔しかったです。
練習のタイムをまだ越せてない。。

自分を越えたい、タイムを越えたい、あなたと越えたい。
だから毎日天城超えを歌って、9月にはなんとか51秒台復帰狙います!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

引き続きコメさせていただきます毎度閲覧させていただいています!
酷暑の中、県記録会お疲れさまでした!今までの日記みる限り200のタイムも試合でアドレナリン放出状態ならば23秒前半は出せそうな感じゆえ、この酷暑による脱水がなかったら51秒半ばも固かったのではと思いました、まだ秋シーズンあるので頑張ってください!wavetcということは、多分同じ市内の人なので、いつか200か100で同じく組で戦える日が来ることを願ってます!

No title

こんにちは!コメントありがとうございます!

200で23秒台前半がコンスタントに出るようになるとかなり楽ではありますね~。

同じ市内ということは川崎市!??

ぜひいつかお会いしてみたいですね(^-^)
お互い頑張りましょう!

頑張りましょう!そして同じ川崎です!wavetcとは織田が等々力で冬季に何度か一緒に練習させていただいたことがあり、その際にお会いしてるかもしれませんね

川崎市民か川崎秋季にもし出場されるなら、お会いすることあると思うので試合前とか悪いので見かけたらタイミング見てお声かけさせていただきます!引き続きブログは閲覧させていただきますっ

No title

ポディマハッタヤさん

え?WAVEと一緒に練習を!??
じゃぁ本当にお会いしてるかも・・・どなただろう?会うのが楽しみになってきました!


引き続き、これからもよろしくお願いしますね!(^^)/
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる