異業種交流会

最近、いつまたこのブログに「LOVEふじたん」があらわれるか、気になって仕方のない今日この頃です。
本当にたまにしかあらわれないんだけど・・・・一体誰なんでしょうね?ふふふ。


さて・・・今日は知り合いの女性の司法書士さんにお誘いを受けて、横浜のとある場所で行われた異業種交流会に行ってまいりました。

しかしすごい数の人でした!!


異業種交流会



僕は、意外と人見知りで、なかなか慣れるまで心を開かない(一度開くと開きっぱなしなんですけどね)ため、知らない人だらけで緊張してしまいました。

あまりいろんな人としゃべれず・・・おまけに風邪を引いているので酒も飲めず。。


もっと積極的にならないとだめだなぁと痛感いたしました。自営業者としてはダメですね。
気持ちが弱くなってるときは、本当に受身になっちゃうんですよねぇ。




異業種交流会が終わってから、なんとなく「ほんのちょっとなら体調も大丈夫かな」と思い、最後の力を振り絞ってゴールドジムへ。
酒を飲まなかったのでなんとかなるかなと思いましたが・・・・さすがに体調不良ですぐにダウン。吐き気が。。
パワーマックスで昇天いたしました・・・・・

体調不良の時はちゃんと休まないとね。



明日は、夜に渋谷で夕食を食いながら、知り合いの税理士さんと今後の事業についての相談&打ち合わせ。

明日はトレーニングの時間はないかな。時間があれば、税理士さんに会う前に渋谷ゴールドジムに行きたい気もするけど・・・・無理かな。


ともかく今日も早めに寝ます!!では!





1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

栃木マスターズの優勝および神奈川マスターズ県新記録おめでとうございます。
関東にはM35クラス(たぶん38か39歳)で400mで50秒切るランナー居ますよ。マスターズでは走っていませんけど。200も22秒前半だったと思います。やはりまだまだ全国には強豪がいますね。
元実業団等の元全日本トップクラスも今年は東京に集まるような大きな祭りになりそうですね。

No title

>エイジさん

まだまだ全国には未知の強豪がいますよね~!
僕も、ちょっと高めの目標ですが、50秒80を出せるよう、頑張ってみます!

もう少しのスピードアップと、200m~300mの走りがうまくいかないと、なかなか難しい記録ではありますが・・・・・

今年の全日本、精一杯ぶつかるつもりで挑みます!エイジさんも頑張ってくださいね。
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる