関東マスターズ選手権

今日は関東マスターズ選手権でした。

タイムスケジュールですが、

・400m:11時20分
・200m:15時


そして、400mにはあの芸人のワッキーさんが参戦。

自分は事前にTBS(炎の体育会TV)の方より事前に聞いていたので知っていました。
大会前に一緒に練習するという幻の企画までありました。ふふふ。



肝心のレースですが、僕とワッキーさんは別の組でした。

練習でのひとりタイムトライアルは全て52秒台。

今日は51秒5狙い!

のはずでしたが・・・・

バックストレートの強風にごぼうのような細い体が耐え切れませんでした。
あと、怪我した箇所が怖くて、ビビって前半行かれず。。
かなりゴール後、「いつもより前半が遅い」とお叱りうけました。しょんぼり・・・・


結果ですが
53秒07 優勝

です。もう失意のどん底的なタイム。

あと、ワッキーさんは想像以上に速かったです!
来年のアジアマスターズで一緒にリレーチーム組みたいものですな!

↓M40 400m 1組目 3位の古賀さんと4位のワッキーさんのレース
https://www.youtube.com/watch?v=UzulAayN1ms

↓M40 400m 2組目 優勝のふじたんと2位の笹目さんのレース
https://www.youtube.com/watch?v=Yy1cTUjRzTg&feature=youtu.be


その後の200m。
対して気持ちも乗らず、「棄権して帰ろうかな」ぐらいな軽い気持ちで走りましたが、以外にも走れました!
大接戦の末2位でしたが、そこそこ満足(^-^)


結果:23秒58(+1.5m) 2位

↓M40 200m ふじたん惜しくも敗れる。。0.03秒差でした。
https://www.youtube.com/watch?v=iwd7XcAl_XQ&feature=youtu.be




何はともあれ楽しい大会でした!
相当な暑さで、僕の見た目がもはや駄菓子の「チョコバット状態」です!

参加された皆様、お疲れ様でした!


ワッキーおヌヂウsdべゆふぃ


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる