6/20のトレーニング

今日は試合は無念の棄権。

その代わり、多摩の陸上競技場で練習してきましました。
今季初めてのタイムトライアル。

250mと300m(レストは30分)。

なぜか陸上競技場にいた中学2年生も一緒に走ることに。
まだ中2なのに、400mを52秒7で走る期待のホープだそうで、
「絶対に負けられない闘い」が多摩で行われることになりました。

ちなみにお父さんがほぼ僕と同い年ぐらいらしかったですが、ドラゴンボールのトークで盛り上がることに成功しましました。ふふふ。

タイムは目標が、29秒8、36秒7でしたが・・・

結果は30秒1、37秒2でした。

300mは250mの疲労があったとはいえ、少ししょんぼりなタイム。。

今はこんなもんかな〜。とはいえ、少しコンディション上がってきたかもです。

なんとか二本とも中学生には勝ちました!
スタートから僕が逃げて中学生が追う、「リアルオヤジ刈り」状態でした。
後ろからバットで殴られるんじゃないかと思ってハアハアしてしまいました。ふふふ。

中学生も、まさかお父さんの歳の僕に完敗するとは思わなかったことでしょう。
年齢を越えて一緒に楽しめるのがスポーツの醍醐味ですね!

今日は楽しい午前を過ごしました!わくわく!
中学生こうんすいdcnydyふd


●6/20のトレーニング(競技場にて、10:00~12:00)
・JOG
・基本ドリル
・流し 120m×1本(アップシューズ)、 120m×1本(スパイク)
・ダッシュ 20歩×1本 ※TIME:4秒76
・メインメニュ-
  ①250mTT  ※TIME:30秒1
  ②300mTT+100m(繋ぎは100mWALK) ※TIME:37秒2(100mは計測なし)
   ※①②の間は30分REST
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる