サプライズ!?

今日はサプライズの多い一日でしたね~。

まずはやはり・・・岡田ジャパン。
まぁ僕が落選したことはさておき(当たり前か

「浅い」サッカーファンとして思うのは。
なぜ川口?なぜ大久保・玉田?
どうして前田や石川や佐藤寿人は選ばれないの?

分からないことばかりです。Jリーグで活躍しても選ばれないもんなんですかね。
Jリーグって、日本のサッカーを世界基準に近づけるために発足されたのに、そこで活躍しても選出されない。

おかしなもんです。そう思いませんか??



続いては・・・・谷亮子ですよね。
現役も続行してロンドンオリンピックを目指すとか。なんでそんなことを・・・・
「スポーツ庁を作りたい」なんて言ってましたが、今までも荻原健二とか神取忍も同じようなことを言っていたよ。
しかも「スポーツの振興に貢献したい」と言ってましたが、事業仕分けでスポーツ団体への助成金を削減したのは民主党なのに。

もういい加減、有名人を使って選挙対策するのはやめて欲しいものです。
だったら僕を使って欲しい。ワールドカップもメンバーから落ちたので暇ですしね。ふふふ。



中畑清も「立ち上がれ!日本」から出馬するみたいですしね。彼なら「座れ!おい!」となだめても、意味もなく立ち上がってそうだから適任か・・・・


なんだか先が思いやられる話題ばかりだなぁと・・・思わずぼやいちゃいました。





ちなみに今日は、ゴールドジム大森にて、下半身の筋トレ&パワーマックスを約1時間半。
昨日の練習でかなりスピードが上がっていたので、少し左のふくらはぎが張ってます。


帰宅すると、栃木マスターズのタイムテーブルが届いてました!

200m:11時30分
400m:13時45分


まぁこれだけ時間が空いてれば2種目出ても問題なさそうですが・・・・
あくまで今回は400mの記録を狙うための大会。
200m、出るか棄権か悩んでます。

どなたか意見を聞かせてくださいませ!

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

もったいない病

こんばんは。
私なら出ます。参加費もったいないから(爆)

早速遊びに来ました。
練習メニューから感じるのは2時間なら大丈夫なのでは?

当日の気温や、風の向きで決めるのも1つだと思います。
200でひどい向かい風ならやめて、400で前半ガツンと行けます。

個人的感情としては両方出場してもらいたいですが(笑)

応援しています。頑張ってきてください。

悩みますね~

400mが後ですか~。 これは難しいですね・・・。 刺激を入れるために200mを一本走っておくか、400m一本に絞るか・・・。

私だったら200mが向かい風だったらDNSにしちゃう可能性が高いですが・・・。(笑)

No title

400mは出たことがないのですが、もし私なら2時間あれば出ますね。
でも、そのときのコンディションによりますが、全力ではなく、調整の
ために走ることも含めて。


P.S
ブログの貼り付け方がわかりませ~んv-12
機械音痴で申し訳ないです、教えてくださ~い

No title

>nigoichiさん
なるほどね(笑)確かにマスターズは高いのでもったいないですよね

>O川さん
ようこそおいでくださいました!
僕も出てみようかなとは思ってますが・・・確かに風次第ですかね。
向かい風かどうかは重要なポイントですね~

>Uchisさん
出る方向で検討しながらも、向かい風ならDNSにしようかな。やはり我々は風に敏感ですよね(笑)

>秀さん
僕は多分、出るなら全力で行っちゃいますね。負けず嫌いなんで。
でも出る方向で考えてみます!
ブログの貼り方ですか・・・・僕のブログと形式が違うのでちょっと分からないです。。。ごめんんさい!
同じブログ使ってる方に聞いてみてもらうほうが良いかもしれないです。
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる