7/9のトレーニング

【腹立つけど前向きに】


●7/9のトレーニング(近所にて、約125分)
・JOG10分
・基本ドリル
・流し 120m×2本
・20歩ダッシュ×2本
・30歩ダッシュ×2本
・上り坂ダッシュ 75m×3本
・上り坂ダッシュ 85m×3本
・上り坂ダッシュ 250m×3本(REST8分で)
  ※38秒79ー42秒07―42秒50
・JOG5分半
・腹筋                                  
                           
                    
仕事していましたが、無性に夕方に坂を走りたくなりました。
全部全力の練習はなかなか辛くて、特に最後の250mは口から船越英一郎が飛び出そうになりました(意味不明)。
                                   
                            
話変わりますが・・・・・  
ちょっとショックだったことがありまして、昨晩に自分の陸上ブログに匿名でコメントが。
「いつもブログ拝見しています。
ふじたんさんって、52秒台ではいつも走ると思っていたのに。
ワールドマスターズのメダリストってちょっと体調を崩すと意外と平凡な記録出すんですね。
ちょっと安心しました」
と書かれていました。
    
                                                                  
匿名って・・・・・誰だよー。。
                                         
心の底から腹が立ったけど、必ず復活してやるって思えたのでぐっと我慢します。
52秒台は、40歳超えてから調子が良い時だって毎回は出ていないですよ。去年なんて春先に2回出しただけで終わっちゃった。
                                 
今度誰だか特定したら、とっ捕まえてかごの中に入れて、ヒアリと松居一代を投入してやるっ!
この人がもし身近なマスターズアスリートだったら悲しいなと思えてしまいました。
いうなら目の前で堂々と言ってほしいなー(´;ω;`)
もともと自分で自分のことを強いとも速いとも思ったことないよ、俺は。
だから未だに強くなりたくて走っているのに。
ずっと弱いよー。
                             
                                               
でも、こんな未熟な選手を気にしている人なんているのだなーと。そう考えるとやる気にもなりますね。
モチベーション与えてくれて感謝・・・無理やりにでも思うようにします。
                                  
                            
              
今は「何秒出す」とか偉そうなことは言えないので、着実に秋までタイム縮めつつ、何より楽しく走れるように頑張ります。
                                       
この履歴書のように、何があっても楽しそうに過ごせるよう、心もトレーニングしなければですね。
ふふふ
履歴書「差dcめrgrgvtryt

プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる