6/23~6/26のトレーニング

ども!

まだ腰痛は完全じゃないものの、少しずつ良くなってきました。
体の疲労は少しずつ抜けてきたので、今週はがっつり頑張ります!

今週は親が倒れて病院-会社-自宅と駆け回ったので、かなり寝不足です。。。


でも、なんとかポジティブに頑張る!



気持ちを強く持ち、「誰に無視されても構わない」ぐらいの精神力で頑張ります!
このカレーぐらいね!ふふふ。

インド人完全無理カレー





●6/23(日) 近所にて、18:30~20:30

・JOG12分
・基本ドリル
・流し 登り坂80m×1本 、 平坦地120m×2本
・20歩走×2本
・インターバル走 250m×5本(つなぎは250mWALK、最初の120m平坦地-後半130m急な上り坂、85%ぐらいで)
・登り坂で 20歩走×3本
・30歩バウンディング×2本
・テンポ走 100m×3本
・腹筋


※本当は公園内の敷地で300mTTをやりたかったのですが、スタート地点付近でバーベキューをやっていたので断念。。
でも、なかなか足腰にくる走り込みができた気がします!




●6/24(月)
・REST

※明日にトラックで走るため、RESTです!
うまく疲労と付き合わないとね!




●6/25(火)  競技場にて、19:05~20:50

・JOG
・基本ドリル
・流し 120m×1本(アップシューズ) 、 120m×1本(スパイク)
・コーナー走 70m×2本
・(250m+120m)×3セット
  (つなぎは120mWALK、SET間REST15分、250mはリラックスして90%~95%で120mは全力)

 ※TIME:31秒0-14秒7
     31秒0-15秒3
     32秒1-15秒5



※250m+120mは、そこそこのタイムで走れたので満足!
3セット目はちょっと死んだけどね。。
終了後はばったり倒れました。スタミナ自慢だったのに体力がなくなったな・・・・
猫のようにトラックの脇に倒れこみ、猫なで声を出し続けましたが、残念ながら顔がラクダのような39歳なので、高校生・大学生が多いトラックでは誰も助けてくれませんでした。しょんぼり・・・

でも帰りはがっつりステーキを食って復活しました!ふふふ。




●6/26(水)  ジムにて、7:10~8:10
・腹筋
・グッドモーニング
・ラットプルダウン
・20kgシャフトを担いでシザースジャンプ 30歩×3セット
・バックプレス
・メディシングボール投げ 後ろ×10回 、 壁あて30回×3セット
・側腹筋


※夜に仕事関係の飲みが入ったのでさくっと。
まずまずかな。




とりあえず、金・日あたりはまた走り込む予定です!
次は7/6の日体大記録会の400mです。がんばる!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの42歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・神奈川県記録保持者
  M35:51秒47 、 M40:52秒11
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・全日本マスターズ選手権(400m):準優勝2回、 3位2回


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる