来月より冬季練習!!!

こんにちは!


怪我してもう4か月半が経ちました。長いな・・・・

意外なのは、怪我してから大したことを書いてないのに、毎日一定のアクセスがあります。
いったい、誰が毎日見てくれてるんでしょうか!?不思議です。。

アッキーさんが毎日25回ぐらい閲覧してくれてるのかな?ふふふ。


足はか徐々に良くなってきました。でもここで無理をしてはいけないので、もう少し無理しないようにして、7月上旬よりJOGから始めます。

さすがにもう今季は試合に出れないので、日本一早く冬季練習をはじめちゃいます!





怪我している間のこの時間も、自分にとってはとても貴重でした。
「どうせ怪我しているんだから、今しかできないことを!」

と仕事に頑張ったら、売り上げが1.5倍になりました。なかなかすごい!



そして、仕事だけでなく、家庭により時間を費やしました。

家族あっての仕事や趣味。改めて深く感じることができました。




人はどんな困難な状況にあっても、何かしら成長できるものですね。



正直、あまり激しく追い込んだトレーニングはしてなかったので、体は楽でした。
このまま陸上から遠ざかるのも悪くないんだろうなとも思うこともありますが、やはり最後は納得して終わりたいので、「自分が『これが自分の完成品の走りだ』と思えるまで」は続けようと思います。

いつまで走り続けるとか、そういうものは明確には考えてないですが、ここからは毎年1年1年が勝負のつもりで行きます。

本当にこの4カ月は、体とともに自分の内面も見つめる良い時間となりました。





どうせ今年はもう試合に出ないんだから、来月は富士山に登ってきます!
こういうことも、練習・練習で心に余裕がないときはできないことですしね。


「ふじたんが 膝が治って 富士たんへ!」
・・・・微妙に意味が分からない俳句だけど、まぁいいか。





そろそろ動かないと、魔人ブウみたいな体型になってしまうので頑張ります!


来年は、マスターズベストは確実に出しますので、みなさん待っててね!
・・・・待っててくれる人がいなくても頑張っちゃうぞ!!
でもやっぱり待っててね。うひひ。



ではでは!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる