今週は少し・・・・

ども!

今日は、仕事終了後に軽くジムへ。


ぼちぼち疲れもたまってきてますし、今週は少しペースを落とし、週末ぐらいから本格的にスピード練習に移行しようかと思ってます!


今週は、明日から3日連続飲み会。。なんとか飲み会の前後に練習時間を作るしかないな。


そのほかにも、今週はフィリピンから帰国して大麻で逮捕されたり、京大の試験問題をYAHOO!知恵袋を使ってカンニングしようとしたり、アカデミー賞の授賞式に参加したりと大変でした。
まぁ、ほとんど妄想ですがね。ふふふ。



●今日のトレ(ジムにて、21:05~22:20)

・パワーマックス(2.0KPで130回転を20秒×7本、間1分半)

・ベンチプレス(50㎏×12回、60㎏×3回、70㎏×1回、72.5㎏×1回)

・腹筋

・ラットプルダウン

・スクワット(60㎏×15回、100㎏×10回、100KG×5回、120㎏×10回)

・バックラウンジ(60㎏×左右5回ずつ×3セット)

・パワーマックス(2.0Kpで115回転を50秒×4本、間2分)




さて、ようやく、今年初めての試合を決めました!

4/9(土) 神奈川県記録会 400m
です!



スタミナ的には問題ないので、残りの一か月はスピード練習に移行していきます!


頑張るぞ!
だから京大のカンニングの件で、おいらを逮捕しないでね(しつこい)



では!
プロフィール

ふじたん

Author:ふじたん
1974年生まれの43歳。

横浜と六本木に会社を持つ経営者もやってます!
http://ak-service.co.jp/

気軽にご相談ください!


同時に、陸上の短距離選手としても頑張ってます。
中学から大学まで陸上競技を続けた後、一旦引退。また31歳から復活。

30代後半より一般の試合に加えて、マスターズ陸上の競技会に参加するようになりました。
【マスターズ陸上での実績】
・2014 アジアマスターズ選手権マイルリレー 日本代表で金メダル
・2016 アジアマスターズ選手権 400m&マイルリレーで2冠。
・2017 世界室内選手権 4×200mリレー 銀メダル
・2017 ワールドマスターズゲームス 400m銀メダル


※普段はFACEBOOK中心ですので、ぜひ探してみてくださいな(n‘∀‘)η

現在の時間
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
H22.1.21~訪問者
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

いまはまだ鑑定を語らず
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる